ゲームセンター運営のノウハウが豊富です
・ロケーション、客層に合ったマシンをチョイスして最大限の売上を確保します。
・目利きのバイヤーによるバラエティ豊富な景品をご提供します。
接客サービス
・ゲームを初めてする方も、安心してプレイしていただけますように、親切丁寧、心をこめて接客、指導させていただいており、心地よい接客に特定のスタッフのファンがいるほどです。
アミューズメントをきっかけに人と人とがつながる空間づくりを心がけています。
迅速な対応をモットーとしています
弊社の最大の特徴は1~2週間に1度ご訪問させていただき、ゲーム機のメンテナンス、ペイアウト率の調整、最新の景品への入れ替えをかかさず行います。
1~2週間に一度のご訪問なので、故障停止期間を最大限短縮でき、その時流行している景品も、ほぼリアルタイムで投入することができるので、即座に売上に反映いたします。
そのため地方だから新商品の投入がないとか、遅いといったことがありません。 地方のシングルロケ設置店様、お客様からは大変ご好評いただいております。 おかげさまで、当初の設置台数より、増台させていただいている店舗様が多くいらっしゃいます。
定期的に出店を行っております
当社はここ数年、毎年数店舗のシングルロケ出店を実施しています。
ほとんどの店舗は、他ディストリビューター様やオペレーター様からの、『人手不足で回り切れない』、『経費をかけて行くメリットがなくなってきた』などの声を多数いただいた営業譲渡によるものです。
譲渡後は当社にて見直しを行い、より良いシングルロケに改善し、設置店舗様からは『家賃収入が増えた』、お客様からは『新商品が入るからウレシイ』とご好評をいただいております。